ロカボーイ コンパクト


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ぽこ太郎 2017/02/05(日)14:43
ぽこ太郎です!
近場のホムセンでゲトってきました!

かわいい (・∀・)
ロカボーイコンパクト(・∀・)380円ですた。

開封

かわいい(・∀・)
ひたすらコンパクト

今の水槽にはエアーストーンさんがいるんですが濾過力アップという事でこの選ばれ続けてno1のロカボーイさんを使うことに。

(・ω・)邪魔w

さてさて設置。
エアー調整のコック部分からはずしていきますよぉ


そして設置させます。


みてくださ(・ω・)
邪魔w



金魚といったらロカボーイ的な安定の金魚感だしやがりますw
セットも楽だし濾過力もあがり、値段もリーズナブルみなさんも是非!
{aimg}201702051401021-342-1{a}
{aimg}201702051405371-342-1{a}
{aimg}201702051411071-342-1{a}
{aimg}201702051425371-342-1{a}
{aimg}201702051428011-342-1{a}
{aimg}201702051437031-342-1{a}

スポンサーリンク

[12]返信 ぽこ太郎 さん ぽこ太郎 2017年2月7日
>>10チャーリーさん
ちょうどいいタイミングで入ってきますw
◉ω◉w

[11]返信 ぽこ太郎 さん ぽこ太郎 2017年2月7日
>>9コリだらスさん
今日みたら下の方は茶色になってますた(^ω^)
バクテリアがドンドン増えていってほしいです!

[10]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年2月7日
邪魔
で吹くww

[9]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月6日
これから白いフィルターの部分が茶色くいい色になっていくんですね^ ^

[8]返信 ぽこ太郎 さん ぽこ太郎 2017年2月6日
>>5 みややさん
そのウチお手をしそうですw
腕にまとわりついていつもパクパクされてますw

[7]返信 ぽこ太郎 さん ぽこ太郎 2017年2月6日
>>4もっさりーぬさん
ロカボいいですよね^_^
初めて使ったんですが水透明感アップしました!

[6]返信 ぽこ太郎 さん ぽこ太郎 2017年2月6日
>>3 とみおさん
1日経って水槽みてみたら透明感があがってました!
しかし水を飼うって難しい!

[5]返信 みやや さん みやや 2017年2月5日
金魚は水換えとぶくぶくってイメージですね♪
それにしても金魚もよくなついてますねw

[4]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年2月5日
かわいいwうちもロカボーイS使ってます♪

[3]返信 とみお さん とみお 2017年2月5日
金魚といったら上部と投げ込みってイメージですね〜物理濾過の強化は効果的ですね!

[2]返信 ぽこ太郎 さん ぽこ太郎 2017年2月5日
>>osachiさん
餌くれダンスてやつでどうしても邪魔しやがりますw

[1]返信 osachi さん osachi 2017年2月5日
写真に写りたがる金魚達がロカボを隠しちゃって笑いましたw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介